2016年05月30日

食べたいものを食べてみました

今日は久しぶりに時間があったので、晩ごはんはおうちで食べることに。
外食するわけでもないので、今日はもう食べたいものはなんでも買っちゃおうって思ったりしてがつがつ食べてしまいました。

フライドチキンが半額になっていたのがいけないんですよね?。
二個で一個の値段って本当に威力強いなって思ってしまいます。

それから、まぐろの切り落としも半額だったので思い切って買ってみました。
美味しいまぐろでよかったです。
今日中に食べるなら見切り品も全然ありだなぁなんて思いました。

大好きな牛乳も買ってきたし、久世福商店でちょっと欲しかったポン酢も買ってこれたので明日もこれで料理しようと思います。
好きなものが買えたり食べたりするって本当に幸せだなぁって思いました。



Posted by ハチ at 21:48