2016年10月21日

自動車教習所は厳しい

最近、私は教習所を卒業しました。残り一ヶ月だったので焦りましたが卒業、出来ました。卒業するのに時間が、かかった理由は指導員と上手く付き合えなかったからです。私が思う教習所は怒られる、というイメージでした。友達も副所長も昭和じゃないんだから今時、怒る等はないと言いました。しかし実際は車の中で二人になると豹変して怒るか、無視です。それでも我慢したことが今では後悔しています。私も言い返せば良かったな、と思っています。ずっと我慢していましたが途中から副所長と話し合いながら通っていました。しかし路上運転中、指導員に怒られながら腕を引っ張られました。明らかに暴力なのに副所長に言っても謝られるだけでした。私は本人に謝ってほしいのに、それは無理でした。警察に言うと言ったら、これからは良い人を担当にすると言われ卒業出来ました。



Posted by ハチ at 02:00